低予算で注文住宅~埼玉県民共済住宅~

土地から購入して埼玉県民共済で建築予定!

プランニング担当決定!

先日、プランニング担当の方と敷地調査会社が決まりました!!

郵便受けにおなじみの青い封筒で来ておりました笑

 

次の日に、マイホームデザイナーで作成していた間取りと一緒にプランニングリサーチを送り返しました。

併せて好みの外観の写真も2,3枚送ってます笑

 

プランナーの方からどのような間取り案が出てくるか楽しみです!

 

 

間取り案の前にまずは敷地調査会社から電話があると思いますので気が早いですが…。

 

それからプランニング部は金曜日が定休日らしいです。

不動産は水曜日休みが多いので間違わないようにしないと!